3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おめでとう!


昨日はお嬢の12歳の誕生日でした!
おめでとうjumee☆SaturdayNightFeverR

お誕生会を先週の土曜日にヤガイ一族で盛大にやってしまい、当日はケーキなし(笑)
プレゼントもなし(笑)
ついでに写真もなし(←撮るのめんどくさかっただけだろう!)

ホントに何にもないと可哀想なので、お嬢のリクエストによりオムライスとポテトグラタンとフルーツポンチを作ってあげた。

私ってエライわぁにっこり(←自画自賛)


当日プレゼントがないのが分かったのか、お友達がこんなものをくれたんだって。
purezennto_20080930224827.jpg
よかったね♪
いい友達がいて。
でもプレゼント要求されてるぞ!(爆)


そして空からもプレゼントが。
namename.jpg
空が舐めたいだけじゃん!(笑)
スポンサーサイト






2008⁄09⁄30 16:09 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



読まさせていただきました。
お誕生日おめでとうございます!
応援ポチッ!!!
2008/09/30 19:30URL | サトシ[ 編集]


v-22サトシさん
ありがとうございます!
応援までしていただいて。。。
とってもうれしいです!
2008/10/01 16:06URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
