3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








修学旅行とその後。


ちょっと遅くなりましたが、先週のお話。

我が家のお嬢、修学旅行に行ってきました!(今は移動教室って言うらしいけど。。。)
目的地は日光。2泊3日の旅です。

たかが2泊3日で↓この荷物。
nimotu.jpg
まあ、向こうは寒いって言うから仕方ないんだろうけど。。。
前にも後ろにもショルってか?(笑)


出発の朝は一家総出で車で送っていった。(もちろん空もよ)
そして息子君はこんなものを作っていた。
hata.jpg
どこに行くと思ってるの?
3日後には帰ってくるんだけど。。。


お嬢がいない間、私は静かな時間を過ごし(だってスゴイ喋るんだよ!ずっと歌ってるし)、息子君はちょっと寂しい時間を過ごし(からむ相手がいないからね)、空は。。。
くう
いじけておりました(笑)


感動の再会はかなり激しく、空はお嬢にべったり。 ↓なぜかピースのお嬢
空とさくら

お嬢はひたすら喋り続け、息子君は相手にしてもらえないとイジケ、私はぐったりガーン


そして、3000円のお小遣いのでじじばば、姉ちゃん(私のね)、息子君、我が家、お嬢の分のお土産を上手に買い物してきてた!
omiage_20080929231746.jpg
しかも500円残ってる!エライ!(←親バカ)


夜は遅くまで起きてて(←修学旅行の醍醐味よね!)みんなで盛り上がったらしいし、なんだかんだで楽しく過ごしてきたみたい。
楽しく終わってよかったよにっこり
修学旅行が嫌な思い出になったら困るもんね。


その夜。
みんな揃って安心した空はこんなんなってました。
へそ天
スポンサーサイト






2008⁄09⁄29 23:04 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
