3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フリーマーケットの結末


FC2がうまく使えず、悪戦苦闘中のヤガイです。
慣れるまで(←いつ慣れるの?)読みにくいでしょうがご勘弁下さいm(__)m

さてさて、昨日のフリーマーケット。
息子君、調子に乗って沢山買ってきました。
味不明なものばかり(TOT)
                            戦利品

  

  この野菜達はどうするんだ怒る
  しかも「にんにく」が2つもあるぞ!
  カード達も遊び方が分かるのか?
  なぜにプーさんを買った???
  ぬいぐるみのいるお年ではないよね。。。
  まあ、私もだ~いぶ押し売りされて、必需品(?)
  ばかりを買ってきたけどさぁ。。。
  あっ、灰皿は面白がって買ってきました(^^;
  だって金太郎だったんだもん。









そうそう、作ったアクセサリーですが。。。


全部売ってきたわぷぷ


お気づきでしょうか?
買ってもらったのではなく売ってきたの。
ほぼ押し売り状態で(笑)

フリーマーケットといえば、売る側は定位置で売り、買う側が歩き回る。
普通はそうでしょう。

がっ、
あまりにもお客が来なかったため、ヤガイ行商に出ました!
アクセサリー片手に他のお店で

「これ買って~!!!」って。

みんなビックリしながら(ホントは呆れてたのかも)買ってくれたの♪
やってみるものだわ(笑)

あっ、楽しかった会場での写真はありません。
だって忙しかったんだもん(^^;

 

 

 

ブログランキングに参加しました。ポチッとしてくれると嬉しいな(^^)にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄09⁄25 23:55 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
