3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








☆ お詫びとお知らせ


☆ お詫びとお知らせ

日頃、ワンコのオヤツ屋さん「PICORO」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ヤガイの旦那こと、おとーちゃんです。

実は、妻の「ヤガイ」が体調不良により、急遽入院することとなりました。

幸い、1週間ほどの入院で済みそうなのですが、退院までの間、「PICORO」へのご注文への対応が出来ませんので、ここにお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。
退院出来次第、ブログでの告知をいたしますので、よろしくお願いいたします。


          ヤガイの旦那こと おとーちゃんでした・・・m(_ _)m
スポンサーサイト






2009⁄04⁄12 18:24 カテゴリー:PICORO comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ~い!!!
いつまで入院してるんですかぁ~?(笑)
帰ってきたのは知ってるんだぞ!
早く出ておいで♪

無事に帰ってこれて何より!
子供が無事だったのも何より!!
無理しない程度に、頑張って働くんだぞ~♪
あと、早くブログ更新してね♪
(何となく尻叩いてるから♪)
2009/04/20 13:35URL | まめママ[ 編集]

戻ったの!?
おかえり~♪
無事戻ってきたのね~良かったぁ!!
母子ともに元気になったってことよね!?
これからは無理しないで自分を労わって働くように!!

↑まめママさん、また妊婦をこき使う気ね(笑)
きっと「もう少し入院してれば良かった」と思ってるよ、ヤガイさん(爆)



2009/04/22 08:39URL | ak[ 編集]


退院されたのですね。
コメント入れないほうがいいかなぁ?と
思いながらチラチラ見に来ておりました。
赤ちゃんもう少しお腹でお母さんの栄養をもらってね。
無理なさらずに動いてくださいね。
まめママさん愛のムチ??
2009/04/24 20:17URL | おこりんぼ母ちゃん[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 07:08 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 20:02 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
