3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








頑張った後のご褒美は。。。


卒業式が終わったというのに、何故か大忙しなヤガイです。


でもいつまでもこれを書かないでいると豆ママにお叱りを受けるので頑張ってみましょう♪






先週の火曜日(17日)のお話でございます。



前日MRIの為、全身麻酔をかけられ、しかも丸1日絶食の空。


朝ごはんをしっかり食べさせ(全く足りなかったようだが)ちょっと強行ですがお出かけすることに♪


途中、ドSシュシュ家を拾い、大騒ぎしながらチームまめ太郎商店家に向かい、これまた大騒ぎで迎えてくれたチームまめ太郎商店を車に押し込んでドッグランへ!





ドッグランへ到着すると、先客ボストンテリア君を発見☆


しかもとっても足が速そうだ!(空は走ってくれる子が大好きなの)







ということは。。。







DSCN3129-1.jpg


もちろんこうなるわけだ汗

まだ来たばっかりなのに。。。エンジン全開である(苦笑)

空はボストンテリア君を狩っているつもりなんだろうが。。。


完璧に狩られているガーン








DSCN3125-1.jpg

そんな空とボストンテリア君の様子を黙ってみているはずのないドSシュシュちゃんも参戦。

もちろんターゲットは空(苦笑)

空が他の子に狩られてるなんて許せないらしい。

だってシュシュちゃんが狩りたいんだから(爆)









DSCN3124-1.jpg


自分で仕掛けておきながら、ボストンテリア君とドSシュシュちゃんから逃げ惑う空汗
完璧にフレームアウトしてしまった(涙)


しかしドSシュシュちゃんの攻撃は緩むことはない。

ボストンテリア君に空は自分のものだと抗議をしているようだ(笑)







DSCN3131-1.jpg

そんなドSシュシュちゃんもちょっと休憩。(いっつも休憩が多いのよねぇ。)

空を狩るのはそんなに楽しいのかい?


いい笑顔である。










そういえばまめは???


DSCN3132-1.jpg


ボストンテリア君をストーカー中でございました。(苦笑)

実はまめ、このボストンテリア君がいたく気に入ったようで、空が狩られている間も何とか参戦しようと試みていた。

がっ、あえなく撃沈。(ホント残念なコだ)

空がいない今がチャンスなのだOK







そしてもう一匹、見当たらないのは。。。


DSCN3138-1.jpg


小豆さんです。

超マイペース娘小豆。

一人で爆走してみたり、放浪してみたり。。。

かなりフリーダム(笑)











DSCN3142-1.jpg


狩がひと段落し、それぞれが自由行動。

まめは遅ればせながら皆さんにご挨拶を始めた。


それを食い入るように見つめる空。

イヤ~な(?)予感がするわ。










DSCN3143-1.jpg

ほ~らやっぱりこうなった汗

空狩り(空的にボストンテリア君狩り)スタート!

絶対また変態ドM男として某ブログに載せられるわ(笑)

ここは必死に否定しなくちゃって思ったけど。。。

今回はM男でいいです(爆)

だって空喜んで狩られてるんだもんぷぷ





DSCN3144-1.jpg

ボストンテリア君とドSシュシュちゃんに追い掛け回され、ちょっと嬉しそうな空。

特にボストンテリア君に狩られたいらしく、来てくれないとお誘いに行く始末(汗)

そんな空が気に入らないドSシュシュちゃん。(あくまで空を狩るのはシュシュちゃんなのだ)









DSCN3145-1.jpg

自分がまいた種とはいえ、総攻撃をうけ逃げ惑う空。(アホか!)

でも3者3様、これが楽しいんだから放っておきましょう♪(見てるこっちも楽しいし♪)

それにしても3匹とも酷い顔だえぇ




どれもこれも同じような写真だけど(特に空の顔が)まだまだあるので今日はここまで!

次回はいつかけるのやら。。。(不安だわぁ)
スポンサーサイト






2009⁄03⁄27 22:40 カテゴリー:こども達 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



やっと更新した…(笑)
偉いわぁ♪頑張ったね(^-^)
この間はありがとう!!!楽しかった~♪
空ちゃんのどMっぷりもシュシュちゃんのどSっぷりも健在で♪
まめ太郎も恋に落ちてたし…(笑)
小豆…まあ、フリーダムなのはほっておいて。
ココまで絡んでも大きな喧嘩にならないのはいい事だ!!!
また遊ぼうね♪
って、その前にこの話、完結してね~!!!
2009/03/28 11:35URL | まめママ[ 編集]


今ごろ~コメントで・・・(^^;)

今回も送迎ありがとうございやす!!
空にいたってはシュシュに上手に狩られてくれてありがとう♪
この会(?)の後、普段の散歩でシュシュがよその犬に挨拶に行ってもガウらなかったのよ!(凄いことです)
毎度そうであって欲しいが(^^;)

次回もまた誘ってね~!!
お迎え待ってま~す(^^)/~

2009/03/30 14:21URL | へんP〜[ 編集]


写真が…(笑)
むくむくのわんこが
画面いっぱいだと
なんだか笑えるね。

みんなおケツが可愛いな~
2009/04/02 23:13URL | たまき。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
