3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








入るのはだ~れだ?!


我が家にクレートなるものがやってきました!


空が我が家に来た当初はケージがあった事はあったけど(1ヶ月もたたないうちに撤去したけど。。。)基本どこに行ってもよい自由な我が家。


車に乗る時、空は2列目か助手席に座ってたり、窓にかじりついて外を眺めたりしていて運転の邪魔をすることはほとんどなかったので、基本自由だった。


空の安全を考えたら、きっとクレートかシートベルトがつけられるベストが必要だろうとは思っていたんだけど。。。
スペースの問題もあって、何もしてなかった汗


だからクレートなんて我が家には縁のないものだったんだけど。。。





空がヘルニアと言われ、腰にあまり負担をかけないように移動するには???


と考えた結果、クレートに入れよう!という事になったわけだ。
(MRIを撮る病院まで私1人で高速のって連れてかなきゃいけないしね)




とりあえず、クレートに慣れて頂く為、家の中に置いてみた。




今まで散々自由にしてたから、きっと入るの嫌がるだろうなぁ。。。

とりあえず、ドア開けっ放しにしておいてみる???





とクレートのドアを開けたまま、お昼寝してしまったヤガイ。(すっごい疲れてたの汗



目が覚めるとこんな光景がっ!!!

DSCN3076-1.jpg


空、入ってるえぇ

てか寝てるbikkuri01


意外とお気に入りのようだ笑い。






そんな空の様子を見ていたお嬢。


やっぱりこんなことになりました。ガーン

DSCN3078-1.jpg




4月から中学生になるというのに。。。

あんたって子は。。。はぁ
スポンサーサイト






2009⁄03⁄09 23:26 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
