3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








晴れた日には。。。


昨日(5日)の夕方、久々に晴れたので、いつもは持たないデジカメ君を持ってお散歩へ。(持ち歩けよ汗



夕方のお散歩は、土日以外は(土日でも会うことはあるけど。。。)たいていお友達と一緒♪



近所に住むコギ友、げんき君♂。
DSCN3024-1.jpg



げんき君ちの居候、ムック♀。(ムック近いわよ!あせ

DSCN3027-1.jpg



この3匹、いつも出会った瞬間大騒ぎのご挨拶が始まるんだけど、一通り挨拶が済んでしまえば仲良く(?)お散歩ができる。



ただ、空はムックの教育係勝手に買って出てしまったので、ムックがいけないことをすると(空的に)やたらとムックに吠えるのが難点なんだけどね。ガーン



この日はそんないざこざもなく、人間は楽しくおしゃべりしながらお散歩していた。





らっ、




道路の向こうから息子君登場。
ち~っとも帰ってこないと思ったら、去年まで通っていた学童で遊んできたんだとか。。。(早く帰ってこいよ!怒



せっかくなので空が息子君が気になって一緒に帰ろうとするので、強制的にイヤがる息子君を連れてお散歩続行!


せっかくなので、息子君に空のリードを持っていただいた。
どうせならお散歩の練習してもらわないとね♪
私が入院してる間はお散歩は息子君が担当なんだから。



DSCN3022-1.jpg

しぶしぶ一緒に歩く息子君。

か~な~り、ご不満の様子(苦笑)

げんき君とムックそっちのけで、ずんずん歩いていく。










DSCN3025-1.jpg

そんな息子君と連れて行かれる空を見守るお二方。


きっと、あっけにとられていたに違いない。(笑)












DSCN3033-1.jpg
そんなこんなしながら歩いていくと、これまたご近所のNちゃんの声が。。。
(Nちゃんのご希望により可愛く撮ってみました)

げんきく~~~ん!







DSCN3031-1.jpg


すいません。空なんですけど汗

いつも掛け声はげんきく~んのNちゃん。

そろそろげんき君と空の違いを分かっていただけないだろうか?(笑)











DSCN3035-1.jpg


がっ、そんなことはお構いなしのNちゃん。

お嬢のお友達Tちゃんと共に、お目当てのげんき君をなでなで、なでなで。。。












その頃ムックと空は。。。

DSCN3036-1.jpg

バトル中でございました。ガーン

この少し前、ムックがげんき君の上に乗っているのを目撃してしまった空。
どうしてもムックが許せなかったのでしょう。(だってげんき君の方が年上だし、ムックは後から来たから空的にげんき君の方が上なのだ)
なのでムックを教育中






それでは息子君が撮影したムックと空のバトルをお楽しみ下さい。





教育しているにしては、相変わらず腰が引け気味の空。(苦笑)
ぜったいムックの方が強いよね(笑)




そんなこんなで楽しいお散歩も終わり。

ムックはあと1ヶ月くらいで本当のお家に帰ってしまうので、もっと写真を撮りたかったんだけど(ムックの背中はベッカムヘアーなの)息子君がカメラ共々帰ってしまったので撮影も断念。

いつかムックのベッカムヘアーもご紹介したいと思います。(いつになるやら。。。)
スポンサーサイト






2009⁄03⁄06 11:49 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ムックくんへの教育的指導中の空ちゃん。
シュシュさんに追われているときの表情と打って変わってかっこいいじゃないですかv-10
ヤガイさん予定日はいつごろですか?
おなかが大きくなるとお散歩もしないとならないけど大変ですよね。
息子くんに早めに慣れていただいてv-8
3人でお散歩もいいですね。


2009/03/08 07:53URL | おこりんぼ母ちゃん[ 編集]


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
空かっこいい?
実際見てるとかなり腰が引けてて笑えますよ(笑)

私の予定日は7月17日です。
夏休みに入る直前なので、子供達のお昼ご飯とかが心配なんですけどね。。。
お腹が大きくなってきて、お散歩もかなりおっくうですが、体重制限があるのでいい運動かも(笑)
息子君には入院するまでには、きちんと危険なくお散歩できるようにしてもらいたいです。
2009/03/10 11:50URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
