3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








少数派?!


尿漏れ話の続編です。


前回、ホルモン反応性尿失禁の治療をするため(というかそうであるか確かめるため)、テストステロンというホルモン剤を飲んでみることになったと書きました。

このお薬、ホルモン反応性尿失禁でなければ飲んでも尿漏れは改善されないとのこと。


病院で尿漏れが止まったかだけではなく、量も良く見ておいてねって言われていたので、毎日尿漏れチェックをしている。




このお薬を飲み始めて4日。。。





なんだか尿漏れの量が減ってきたんだけど?!




ちょっと分かりずらいんだけど、写真の丸の中にちょっと黄色くなってるところがあるの。
もちろん黄色の正体は空のおしっこ。

DSCN2958-1.jpg


薬を飲み始める前は、もっと黄色くなる面積も大きかったし、1箇所だけ黄色いなんて事はなく、もっと何箇所も黄色くなっていた。



空のおしっこなんて「洗えばいいや!」なんて思ってたから比較するための写真がないんだけどね汗(こんなことなら写真撮っとけばよかった大泣き





まだ貰ったお薬も残ってるし、病院にも行ってないからなんとも言えないんだけど、もしかしたら超少数派の雄犬のホルモン反応性尿失禁?!




ねえ、どうなの?空さん。

DSCN2960-1_20090226111016.jpg




だよね苦笑い





でもそんなに嫌そうに答えなくてもよくない?
そんな態度をとるなら空の変顔のっけちゃうぞ!


寝てるところを動かされて牙を剥こうとしたがベロが出ちゃってだらしのない写真だ!(笑)

DSCN2954-1.jpg








心配してくれた皆様。
空はこのように(どのように?)元気です。
雨ばっかり降っちゃって、元気にお散歩してる写真が撮れないので、寝ている写真ばっかりになっちゃうけど。。。

今すぐどうこうなるわけじゃないし、少数派の可能性も出てきたので、また病院に行ったりしたら尿漏れ続報していきたいと思います。












わんこのおやつ屋さんをしています。
人間の食べられる材料を使い、ひとつひとつ手作りしています。
よろしかったら覗いてみてください。

入り口はこちら↓



    


首輪&リードの販売もしています。

柄は下記の通り。お揃いのリードも作れます。
首輪


金具はすべて犬のリード、首輪用に使える継ぎ目のないものを使用しています。
テープもPPテープ(リプロンテープ)という丈夫なテープを使用しています。


ハーフチョーク   1,800円
首輪(バックル)  1,500円
リード        1,200円

ハーフチョーク + リード 3,000円 → 2,500円
首輪(バックル)+ リード 2,700円 → 2,300円

興味のある方は、左サイドバーのメールフォームからお問合せ下さい。






2009⁄02⁄26 11:26 カテゴリー:病気 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
