3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっと。


またまたお久しぶりのヤガイです。

前回、張り切って(?)M男を完結させたその夜、珍しいことをした罰なのか、はたまた雪を降らせまいとした私の体力の限界だったのか、ヤガイ高熱を出しました(涙)

その後1週間、40℃超えの高熱と戦い、腹痛と戦い、やっと復帰でございます。
(ちなみにインフルエンザではありませんでしたよ!)

なぜにそんなに長引いてしまったかと申しますと。。。


実は。。。



ヤガイ妊婦なのです笑い。
ただ今16週なので・・・5ヶ月です。

なので効き目の弱い解熱剤しか飲めず、1週間も寝込むハメに。。。

お父ちゃんや子ども達にも、かなり心配をかけましたわ。

そんなこんなな1週間、やっとブログを書けるくらいに復活です♪


---------------------------------------------------------------


実は、寝込むちょっと前からコツコツ新しい商品を作っておりました。
なにせ出産費用を稼がねばならないので(笑)

今日はそのお披露目おば。


まずは和柄の首輪(バックルタイプ)&同柄のリード(青)
青 和柄 首輪2 青 和柄 リード2


和柄のハーフチョーク&同柄のリード(赤)
赤 和柄 首輪2 赤 和柄 リード2


和柄のハーフチョーク&同柄のリード(緑)
緑 首輪2 緑 リード2

和柄のハーフチョーク(青)
青 花 首輪2

和柄のハーフチョーク(赤)
赤 花 首輪2


みんなそれぞれリードとセットで作っていたんだけど、近所でアクシデントがあったりして、リードだけがいなくなってしまった汗


リードは持ち手が外れるタイプで、「ちょっとお買い物したいから待っててね♪」なんて時に、首輪からリードを外さず支柱にくくれるようになっています。
持ち手にもう一本リードをつければ、2頭引きも出来ちゃいます♪


結果的にハーフチョークが多くなってしまいましたが、全種類バックルタイプも出来ます。
(だってハーフチョーク買おうと思ったらすっごい高かったんだもん。作ったら安くできるかなぁと思ってさ)


金具はすべて犬のリード、首輪用に使える継ぎ目のないものを使用しています。
テープもPPテープ(リプロンテープ)という丈夫なテープを使用しています。


ハーフチョーク   1,800円
首輪(バックル)  1,500円
リード        1,200円

ハーフチョーク + リード 3,000円 → 2,500円
首輪(バックル)+ リード 2,700円 → 2,300円


で販売しようかなっと思ってます。(PICOROで扱うかはまだ考え中)

興味のある方はメールフォームからお問合せ下さい。
スポンサーサイト






2009⁄02⁄06 22:26 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 01:11 | [ 編集]


はじめまして、おこりんぼ母ちゃんと申しますv-22
もしかしたら以前コメントを入れさせていただいたこともあるかも知れません。そうだったらごめんなさいねv-419
いろんなところから覗かせてもらっていたので(へんP~さんのところとかまめママさんとかいろいろ)すみません。
ご自分で事業を立ち上げてすごいなぁって感心していたのですが、なんとお腹の中にも新しい命を育て中とは!!おめでとうございますv-300
うちは、3コギおりまして+2子供と病気闘病中の父ちゃんがいますv-410
素敵なリードや首輪ですねv-353
和柄大好きなのでコギの誕生日とかに・・・。
父ちゃんに少しずつお願いしてみようかな。
ご無理なさらず助手の方々を駆使して頑張ってくださいね。
また伺います。宜しくお願い致しますv-421
2009/02/09 10:00URL | おこりんぼ母ちゃん[ 編集]


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
はじめまして(^^)
いらっしゃいませ~。
そんなに褒めていただいても何にもでませんよ(照)

お腹の赤ちゃんはちょっと予定外というか、もうちょっと後にと思ってたんですが(PICORO立ち上げたばかりだったんで)こればっかりは予定通りにはいきませんね(笑)

おこりんぼ母ちゃんも3コギ2子供闘病中の父ちゃんじゃ大変じゃないですか!
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

PICOROもリード&首輪も出産ぎりぎりまでやっていこうと思ってます。そして産後2ヶ月で復帰予定でいます。
ムリせず、都合の良いときにいらっしゃってくださいね。
2009/02/12 09:38URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
