3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








M男と呼ばれて。。。後編


M男の続きでございます。(早いでしょ?褒めて~!)


すっかりM男が定着してしまった可愛そうな空。

この後さらにM男を浸透させてしまうことになった。うわーん


まずは昨日載せそこねた貴重な動画から。
何が貴重かって?
シュシュちゃんが絡んでます(笑)







貸切状態だったランに突如やってきたレオ君♂。
DSCN2816-1.jpg

まずは皆さん偵察がてらご挨拶。
(シュシュちゃん以外ね。)

この時はまだ様子見なのでみんな笑顔である。








DSCN2820-1.jpg
まだ10ヶ月だというのに、果敢に遊んで攻撃を繰り広げるレオ君。

しかもM男ヘタレな空が気に入ったようだ汗
逃げる空を追いかけ、ひたすら遊ぼう攻撃☆
レオ君もS男???






DSCN2819-1.jpg
空も必死の形相でレオ君に応戦。
空、相手はまだパピーよ。
そんなにビビらなくてもガーン

でもそんな空の様子を見てまめママとへんPさんは。。。

空ちゃん喜んでる!(爆)

喜んでませんから!!!





ではでは、レオ君の果敢な遊んで攻撃を動画でお楽しみ下さい♪







でもね。
この勇敢なレオ君。
空とシュシュちゃん、まめがバトリだすとかなりドン引きしていた。




しばしレオ君と遊んだ後、ご一行様はお腹がすいたためまめ家に移動。

DSCN2829.jpg

本日のメニュー
まめママ作・煮込みハンバーグ&サラダ。
ヤガイ作・炊き込みご飯と春菊の胡麻和えとヒジキの煮物(どれもお父ちゃんのお弁当の残りよ)

そしてご覧いただきたいのが白いご飯
写真はまめママの策略に嵌るまいと頑張って減らしてもらったもの。
へんPさんはてんこ盛りにされていた(ご愁傷様)



まめママの策略、それは。。。



炊き込みご飯はまめ家の夕食!



あの~。
私作っただけでまだ食べてないんですけどガーン
ちょっとくらい食べさせてくれてもよくない???(もちろん食べたけどね)
そういえば、栗ご飯の時も酷い目にあわされたっけ。。。(危うく食べさせてもらえないところだったの)


まめママ料理上手なんだからさぁ。。。



炊き込みご飯くらい自分で作りなさい!!!怒る






そんな人間達の攻防戦をくれくれビームを発しながら見つめていた4コギ。
何ももらえないと分かると、それぞれまったりモードに突入した。

DSCN2831-1.jpg

まめ家お初のシュシュちゃん。

すっかりくつろいでおります笑い。

なぜか私のコートがお気に召したようで、コートの上で寝ていたのに、へんPさんにどかされていた(笑)





DSCN2833-1.jpg


どこでもゆる~いまめ。

ファンヒーターの前を独占中。














DSCN2834-1.jpg


小豆はまめママの足元。

テーブル越しにしか写真が撮れないわよ怒る





あっ、ウチのお坊ちゃまがいない。。。(汗)
なぜだ?





まめがあまりにもくつろいでいる為、イタズラしてみる事に。。。ぷぷ

DSCN2835-1.jpg

お仕置用のスリッパを持っていただきましたにっこり

でも何をされても全く動じないまめ。

それはそれでおもしろくないぞ!

あまりにも動かないため、強制的に移動していただきましょう♪





DSCN2837-1.jpg

シュシュちゃんのお隣♪

冷め切った夫婦のようだなんて言われてたけどねぷぷ


しかし、この人間達のおふざけがお気に召さなかったシュシュちゃん。

背後のまめの気配に気付き、大騒ぎになったえぇ







そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ、そろそろお開きに。。。

もちろん恒例の集合写真を撮りましょうね♪

でも皆さんまったりしすぎてどうにもならん状態だし。。。

ということで、こんな写真になりました(笑)

DSCN2841-1.jpg

なんだか皆さん不満そうね~(笑)
そりゃぁ、ねてることろを無理やり移動させられたんだものね~。
たまにはこんな集合写真もアリでしょ?(笑)






遅くなりましたが、まめママ、へんPさん。
と~ても楽しかったよ。ありがとう3はーと
またお迎えに行くので待っててね♪


スポンサーサイト






2009⁄01⁄28 11:07 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



どうしたの!?!?
早いわ!!!
更新が早すぎる(驚愕)
褒めてあげたいところだけど…
とりあえず、今回の更新の速さは褒めるけど…
天気が悪くなった(爆)

で、何で???
私の話を暴露するの!?
私のイメージ(清楚で可憐で純粋無垢)が崩れるでしょう…
私は何もたくらんでないわ!!!
炊き込みご飯を一人締めしようなんて思ってないわ…
でも、美味しく頂きました♪
また、期待してます(^-^)b

ワンコ達も本当にクタクタになるまで遊んでたね~♪
私も充分楽しんだよ~♪♪
ありがとう!!!
また、絶対遊ぼうね!!!

2009/01/29 09:20URL | まめママ[ 編集]


ホント!更新早ッ!!雪は降らなかったけど天気悪いし・・・
でも褒めてあげる~「褒めて~」って書いてあるから(笑)

まめママさん、もう妄想イメージは頭から消し去りなさい!!
くうがM男であるように、まめママさんもそういう事です!!(笑)

ってことで、ヤガイさんまたお迎えよろしく~!!




2009/01/30 10:24URL | へんP〜[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
