3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あけました!


あけましておめでとうございます!!!

ボクは元気です!!!

DSCN2733-1_20090101161252.jpg


新年早々、やる気がないかも。。。(←ちょっとはやる気出しなさいよ!

DSCN2743-1.jpg

諸事情があり、昨年は中途半端な終わり方になってしまいました(汗)

っていうか、1ヶ月以上の放置プレー。。。



毎日のぞきに来てくださった方、続きを楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。

今年はぼちぼち更新していこうと思ってます。


おやつ屋さんももちろん営業していますよ!!!


という訳で(どういうわけ???)、今年は犬用のおせちを作ってみました。
今年の年末には販売できるかしら???

DSCN2739-1.jpg






2009⁄01⁄01 16:09 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけ!!!
おめ!!!
って、やっと始動したのね♪
あんまり無理はしないように!!!
今年もヨロシク~!
2009/01/01 17:06URL | まめママ[ 編集]


おめでとうございます。
もう今更な感じだけどね・・・。

今年も遊んでくださいね!!
シュシュは犬と絡めないけれども(涙)

今年もよろしく~!!
2009/01/10 15:26URL | へんP~[ 編集]


花子と言えばわかるでしょう(笑)

ブログ発見!!!
元気そうで何よりだよ。

久々に空の顔見たけど、花子に似てるよ。
鼻筋キレイに通っているし。
花子はやっと生後5ヶ月になり、体重もグングン増えて6キロ・・・・。
実家では「デブ」と既に言われています。

でも太ってないも~ん。飼い主は太っているけどさー。

空と花子の対面がとっても楽しみだよ♪v-207
2009/01/21 11:47URL | 花子ヨ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
