3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








集会


11月11日、この日は毎月恒例となったいつもの集会の日。

そう、チームまめ太郎商店さく家と一緒にドッグラン!


しか~し、いつものドッグランは整備中で閉まっているため、とりあえ申請していた会員証を頂に行き、日野ドッグランに移動。



さあ、今日も遊ぶぞ~!!!



DSCN2541-1.jpg

まずは看板娘あずきにちょっかいを出すお二方。

空もさくもど~してもあずきがいいらしい。。。

まだあずきの怖さを分かってないなぁ?

やられるわよぷぷ



DSCN2544-1.jpg

あずきの次は、お隣に来ていたコが気になるさくと空。

きっと女の子なのね(苦笑)

どこまでエロ親父ぶりをご披露するんだ?!





そしてここで、ボール登場!

まめ太郎VS空。
今日もやるのか?

と思ったら、ボールそっちのけでパトロールする方々。
ただ一人、なぜか遠吠え中の空。
意味が分からんガーン

DSCN2545-1.jpg



DSCN2548-1.jpg

やっとやる気を出したまめ太郎店長と空。

なんだか二人とも楽しそうだぁ♪

今日はバトルはお休みの日なのね(ちょっと寂しい)



DSCN2553-2.jpg

お次はあずきも参戦!

ボールをGETしたあずきよりも先に帰ってくる空。
(あずきの足が遅すぎるってウワサも。。。)

ボールを取りに行ってるんじゃないのか?

ただ走ってただけなのか???





DSCN2550-1.jpg

ボールに夢中になったこの方々。

おりこうにまめママの前に整列をしている(笑)

しかしこの後、酷い仕打ちが待っていた。










(注意・かーちゃんのデカイ声が入っています。ボリュームにご注意下さい。)






DSCN2559-1.jpg
だ~いぶ走ったので休憩タイム。

かーちゃんが持って来てくれたお水を順番に飲む。

がっ、やっぱり一番にやってくるのはチームまめ太郎商店だった(笑)

さくはおりこうさんに順番待ち。

空に至っては水そっちのけでボールを守っていた汗




今日は平和ね~。


な~んて思っていたら、バニラちゃん登場!

DSCN2566-1.jpg

見た目は大きいが、人懐っこくて、遊び上手で、とってもかわいい3はーと

人間達は自分家のコそっちのけで、もうメロメロ~heart0

せっかくだから遊んでもらえばいいのに。。。




DSCN2570-1.jpg

逃げ惑うコギ軍団(笑)

まめ太郎店長は逃亡(大きいわんこは苦手なんだって)

あずきとさくはなにやら作戦会議中。

空は「来るな~!」とばかりにひたすら吠えるガーン

バニラちゃん、喰おうとしてるわけじゃないと思うけど?




DSCN2571-1.jpg

そんなにまとまってたって、キミ達じゃ勝てないわよぷぷ

なんてったって、全員(あずき以外)へたれなんだから(笑)

その証拠に、空はバニラちゃんと反対方向に向かって吠えてるし(笑)

少しは向かっていったらどうなの???



せっかくなので、動画を撮ってみた。
ドン引きなコギ軍団をお楽しみ下さい。





しばしバニラちゃんとの楽しい時間を過ごした御一行。
次なる予定が入っているので、泣く泣く移動することに。。。


長くなったので続きは次回で。


おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ








2008⁄11⁄14 10:54 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
