3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








公園に行こう!


だ~いぶ間が開いてしまいましたが、先々週のお話。

災難続きだった息子君を何とか外へ連れ出そうと考えたヤガイ&おとうちゃん。



公園に行こう!!!



ということに。(もっと楽しいところが他にもあるだろうに。。。はぁ


アスレチックもあるし、芝生もあるぞぉ!
2834303759.jpeg   DSCN2517.jpg
(注・↑これは拾い物です)


前日、姉ちゃん家の7歳、5歳を連れてきたので(たこ焼きパーティーしたのにっこり)みんなで行ったらきっと楽しいって♪


という事で、諸事情によりほとんど寝ていないヤガイ、朝からせっせとお弁当を作り、いざ麻溝公園へ!(もうこの時点でグロッキー状態よ汗




まずはアスレチックへ。
ここのアスレチック、40種類くらい楽しめるらしい。
でも空は入れないので、子ども達だけで行っていただいた。
(空が入れないので写真がないのうわーん


空とその辺をブラブラしながら待っていたが、子ども達はアスレチックに夢中♪
待てど暮らせど帰ってこないjumee☆faceA76




あの~。お昼ごはんは???(笑)




途中、5歳がアスレチックから落下し、頭を打つという事件があったらしいが、楽しく遊べたようだ。


お弁当を食べ終わると、子ども達は今度は芝生でバドミントン&サッカー。
空は芝生にも入れないので、おかあちゃんと相模原公園までお散歩。


お散歩から戻ってくると、子ども達はバスケとしていた。

DSCN2526-1.jpg


とっても楽しそうだ♪
でも5歳の姿が見当たらない。
ちょっと辺りを探してみると。。。




「!!!」




DSCN2523-1.jpg


 木の上にいらっしゃいました(笑)

 どうやら5歳は高いところが好きらしい。


 でもね。
 
 落ちて怪我でもされたら大変である。



 危ないから降りてきて~!

 












DSCN2524-1.jpg


サルのようにスルスルッと棒を滑って降りてきたえぇ


危ないって言ってるのに~!!!

キミには恐怖心って言葉がないのかね?!


















DSCN2535-1.jpg

今度は本物のサルのまねなのか。。。

かなりご機嫌である。

 
あれ?息子君は???



一人仲間に入れず、砂場でイジケておりました(笑)




この日は前日までに比べるとかなり寒く(今はもっと寒いけど)、全員風邪っぽかったので早々に引き上げることにした。
でも寄らなきゃいけない所があるのよ!


それは、チョコビカフェ


前日夜遅くまで&当日朝早くから作ったジャーキーをお届けしに行かねばならん!

せっかくなので全員でお茶でもしていこうと思ったら、5歳が眠りこけていた(涙)
仕方がないので、お届けだけ済ませ、家路へ。

当然、夜ご飯も一緒に食べ、今夜もお泊りの5歳、7歳。


明日は出かけないからね~!!!


といいつつ、出かけることとなる。。。







続きはまた明日♪おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 



スポンサーサイト






2008⁄11⁄12 13:21 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
