3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いつもと一緒♪


泣く泣くボーダー君たちと別れ、小山内裏公園を後にしたヤガイ家&チーム豆太郎商店御一行。



本来の目的地であるチョコビカフェへ向かいます。



小山内裏公園からチョコビカフェへは1時間弱の道のり。
車嫌いのまめ太郎店長大騒ぎ(苦笑)
ついでに空もまめ太郎店長にケンカを売ってたガーン(やるならドックランでやっといてよ!)



道中、まめ太郎店長がとんでもないことをした。



バス停で待っているお姉さんをナンパ。(苦笑)




あんた車がイヤなんじゃなかったの???
ナンパする元気がどこにあるの???
手なんかふてるんじゃないわよ!
(まめママに振らされていたとも言う)




そんなこんなで、やっとチョコビカフェへ到着。
ここからはさくとかーちゃんも合流。


途中参加だと入りにくいのか、遠巻きなさく。
DSCN2463.jpg




この時既に1時を回っていたので、とりあえずランチをすることに。。。


もちろん食べたいこの方々。
DSC01804.jpg


DSCN2467-1_20081030105754.jpg





そんなに見つめてもキミ達の分はありません。苦笑い
















あまりにしつこいくれくれ攻撃に負け、みなさんにレタスをおすそ分けしたが、レタスをめぐってバトル勃発☆


DSCN2465.jpg


看板娘小豆は安全地帯に逃げ込み。。。














DSCN2464_20081030105808.jpg




まめ太郎店長は椅子によじ登ろうとする(笑)

さくに至っては逃亡(笑)
まったくカメラの届かない場所へ避難。












そして空はもちろん。。。


DSCN2468.jpg


DSC01890.jpg


しっかり反省しているように見えますが、反省するふりにも飽きた空。
この後ゲートを破壊!ガーン
逃亡を試みようとしていた。
(ゲートはちゃ~んと直してきました。)








かくなるうえは、おかあちゃんのお仕置きあるのみ!
DSC01882.jpg
ちょっと技をかけてるっぽい?(笑)



そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。




って、違~う!



本来の目的を果たしてないって!!!





そう、本日の目的は営業である。


お姉さんの計らいで、チョコビカフェにPICOROの商品を置かせて頂くことになったのだ!


前日、夜遅くまでかかって作った大量のビスケット&ジャーキー、値札にカタログなんかとともに打ち合わせっと♪


チョコビさんに置いて頂いたのはこちら。
DSCN2371.jpg
お試し用ビスケット(3~4種類の味が入ってます)にささみジャーキー。
まだPICOROはOPENしたてなので、ちょっとお安くしてきました!
(ネット販売のほうもセールする予定です。)

今のところ、月に1度、チョコビさんに商品を運んでいく予定です♪

相模原方面にお越しのさいは、チョコビさんも覗いてみてください♪
(チョコビカフェは淵野辺公園のお隣です)





やっと本来の目的を果たし、家に戻った空は。。。

簀巻き(爆)
DSCN2469.jpg
いっぱい走って、大興奮したもんね。
珍しく営業活動もしたし。。。
お疲れよね(苦笑)




チーム太郎商店、さく家本当に今回も楽しかったわ♪
ありがとう。
そしてチョコビカフェさん、いつもお騒がせしてスイマセン。
ビスケットたちをよろしくお願いします!!!







おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄30 11:00 カテゴリー:こども達 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そっかぁ~。
かーちゃんはカフェから合流したのねん♪
やっぱり、このメンバーじゃないとね(笑)!

でも、このコギコギ軍団(笑)が勢ぞろいすると、とっても賑やかなんやろうね(笑)!!
いつも楽しそうやもん♪

で!で!!
営業は大成功やったのねぇ~!
良かったね!
とっても美味しいし(←食ったのかよって?食ったよ(笑))、タイガの目の色が全然違うねん!
やっぱり美味しいオヤツは良く知ってるんよね♪
近々、セールだってぇ!?
チェックしとかないと♪♪

最後の空ちゃん(笑)。
撃沈ですなっ(笑)!
2008/10/30 12:14URL | taiga[ 編集]


まめ太郎のナンパを暴露してはイカン!!!
まめ太郎のイメージは「ジェントルメン」で固めようとしてるんだぁぁぁ!!!(笑)
紳士(ジェントルメン)はナンパなどしないのだ(^-^)b
2008/10/30 21:45URL | まめママ[ 編集]


[絵文字:v-22]taigaさん
そうなのよ。
この4匹集まると大騒ぎでね(^^;
でも誰かかけると調子でないみたいだし。。。
困ったもんだ(笑)

とっても美味しいって。。。食っただろ?!(笑)
taiga君(taigaさんも?)気に入ってくれてうれしいわぁv-238

そうそう。
セール、今日からやってます!
覗いてみてね♪


v-8まめママ
誰がジェントルメン???(爆)
もうすっかり「ヘタレ」キャラじゃない!
諦めなよ(笑)
2008/10/31 11:28URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
