3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いつもと違う?!


先週のお話。

お天気が微妙なこの日(朝は雨降ってたの)、またしてもチーム豆太郎商店とともに小山内裏公園のドックランへ。



本日の目的はドックランではない!



目的地に着く前に、わんどもに疲れていただく思いっきり遊んでいただくために寄っただけ。


さあさあ、走り回って、遊びまくって疲れて頂戴♪



しかし、人間の思いとは裏腹に、パトロールに没頭するまめ太郎店長と空店長汗
何かいいもの落ちてたか?(笑)
DSCN2409-1.jpg



ひとり綱渡りの練習中、看板娘小豆。
綱って言うか。。。
幅広すぎじゃん!?(笑)
DSCN2407-1.jpg




まめ太郎店長も看板娘もなんだか今一つ調子が出ない模様。
ちーとも走ろうとしない。
なんだか妙に仲の良い三人。(気味悪いわぁ)
DSC_0051_05.jpg




強制的に運動して頂くためにボール登場!


でもいつもとはちょっと違う。
なぜか調子の出ないお三方。
一匹足りないと(さくがいないと)違和感があるのか?
DSCN2416-1.jpg



あっ、でも走り始めた!
看板娘小豆、必死にダイエットだ☆(笑)
DSC_0018_06.jpg



まめ太郎店長もボールを持って走っております。
今日はケンカしないの???
DSC_0029_06.jpg




本日のランは穏やか~に終わりそう。
ポールをめぐってケンカしないし。
今日は波乱はないのか。。。(ちょっとがっかり)



しかし



やっぱり波乱なしでは終わらない!ぷぷ



ボーダーのルーキー君登場。
背中に「悪」って書いてあるの。
すっごく人懐っこくてかわいい3はーと
DSCN2449-1.jpg



ルーキー君、空が気に入ったようで、執拗に追い掛け回してくれる♪
せっかくだから一緒に走ってくれればいいのに。。。


びびりまくりの空。
小豆もまめも遠巻きである(笑)


なにも隠れなくても。。。ガーン
DSCN2448-1.jpg



せっかく誘ってくれてるのに、この顔(苦笑)
DSC_0079_05.jpg




しばらくするとさらにボーダーはち君がやってきた!
またしても警戒中の短足軍団(笑)



でも空はなにやら交信している模様。
DSCN2455-1.jpg



はち君にも気に入られた空。
またしても遊びのお誘いが。。。
DSCN2453-1.jpg
びびり過ぎてて乗られてるし(苦笑)




この後、少し慣れたのか、一緒にラン中を走るも、短足軍団はいつも半周遅れ(笑)
一緒に走ってる写真は撮ることができなかった(涙)



でも微妙な距離を保ちつつ、仲良しな振りした写真も撮れた(空はびびってます・笑)
DSCN2457-1.jpg



このはち君、実は私のことを一番気に入ってくれたのだ!
私の元にやってきては飛び掛り、腰をフリフリ。。。


身ごもっちゃうじゃないの!(爆)


子どもと動物にはモテルのよね~(笑)



おまけにルーキー君とはち君の追いかけっこ。
やっぱり足長~い!
しかも早~~い!!!
空はもちろん入っていけず、傍観者。
DSCN2459-1.jpg


まだまだ一緒に遊んでたかったけど、遊んでいると目的地にたどり着けないので、泣く泣くお別れすることに。。。

次なる目的地もとい、ホントの目的地、チョコビカフェへ!

でも長くなったので今日はここでおしまいです。



ルーキー君、はち君、ホントに楽しかったです。
またお会いした時は一緒に遊んでね♪




おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄28 14:26 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
