3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お散歩♪


空は毎日2回(朝、夕)お散歩する。

朝は学校に行く子ども達と、息子君のお友達ん家(石ちゃんと一緒に写真を撮ったコ)の柴犬・ピーチと一緒♪
ピーチ

ピーチがまたかわいいのよぉ~。
なでて~って懐に飛び込んでくるのheart0



夕方は近所のコギ友げんき君と一緒♪
げんき君

げんき君もなでられるの大好き3はーと
よく道端でゴロゴロしてるわぷぷ

最近ではげんき君家の孫・Mちゃんも一緒にお散歩。


このMちゃん、我が家にいろいろなものを運んできてくれる。



運動会で使ったボンボンやいもりちゃんえぇ
DSCN2390_20081027103616.jpg

DSCN2383_20081027103604.jpg

(このボンボン、空が怖がってくれるので吠えたときのお仕置きとして効果てき面!大助かりよ♪)



この間は、お友達3人(うち一人は幼稚園だった)を引き連れて、お散歩に誘いに来てくれた(苦笑)
最近、めっきりお散歩についてこなくなったお嬢、お嬢のお友達も一緒になって、総勢8人+2匹でのお散歩。


もうこうなると大騒ぎ!



誰が散歩してるんだか、されてるんだか、走ってるんだか、走らされてるんだか訳分からん!



もちろん空も大興奮で、吠えまくるわ、おかーちゃんを引きずりまわすわ、大騒ぎ!!!
DSCN2391.jpg
DSCN2391_20081027104955.jpg

空、お嬢に「走れ!」と催促しておりますガーン





そして騒ぎがひと段落した頃、Mちゃんとお友達がこんな芸を見せてくれた。
みな様、鼻にご注目下さい!DSCN2393.jpg
分かるかなぁ?
ペコンってへっこんでるでしょ?(笑)




みんなを送ってった後は、おうちの前でなでなで大会&撮影会。
DSCN2396.jpg

げんき君ちょっとお疲れ?

目が。。。(笑)

ちょっとぶさいくになっちゃったからもう一枚ね♪



DSCN2397.jpg

今度はちゃ~んと撮れたね♪

Mちゃんもいい顔にっこり







楽しかったお散歩も終わり、おうちに帰った空は。。。
DSCN2398.jpg
満足だけど、すっごいお疲れ(笑)




Mちゃん、またみんなでお散歩しようね♪





おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 







2008⁄10⁄27 11:20 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは!!

空ちゃん、すっごく楽しかったのねぇ♪
お姉ちゃん達を、お散歩してあげたんやぁ(笑)。
とっても満足なご様子で(笑)、爆睡してるやん(笑)♪

↓石ちゃん!?
すっごい! いいなぁ~♪
しかも、写真まで撮ってくれるなんてぇ~♪
高感度、更にUP!!!

ねずみの国!!!!
最高なんでしょう? ステキやわぁ~v-238
私、まだ一度も行ったことがないんです。。。
夢の国ですよねぇ~。
あっ、でも。
我が家は、先日、USJに行ってきましたよ♪
いつか、ねずみの国に行ってみたいなぁ~v-238
2008/10/28 13:31URL | taiga[ 編集]


v-22taigaさん
そうそう。お姉ちゃん達をお散歩してあげたの(笑)
みんな運動不足だからね♪

石ちゃんはホントにいい人だったみたいよ!(私は餃子を作っていたのであってないの・涙)
もう一回来てくれたらいいのになぁ(笑)

ねずみの国は、子どもにはパラダイス!
大人には地獄よ(笑)
大人だけで行けば別だけど。。。
ウチは反対にUSJには行ったことないのぉ~。
行ってみたいんだけど、遠くてね(^^;
taiga家からもネズミーは遠いものね。
でも行く機会があったらご一報を!
ついて行くわよぉv-238
2008/10/30 09:14URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
