3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








自己紹介します!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、とりあえず自己紹介からにっこり


このブログのほぼ主役であり、私のネットショップPICORO(わんこのおやつ屋さん)、店長の空(くう)3歳。

        kuu

ものスゴイ従順で愛想がよく見えますが、気分屋で甘えん坊。

おまけにヘタレで食いしん坊。(←どんなヤツだ?)

店長の座を射止めたものの何の役にも立たず。。。

事実上ただの試食係り。(もともとなんでも食べるからこれも役に立ってないかも。。。)




お次はPICOROの助手1号お嬢

        さくら 
       なぜか正装でご登場!(爆)

        我が家の長女、現在11歳。

        しっかり者だが都合の悪いことは何でも

       忘れるすっとぼけさん。

        空をこよなく愛し、振り回されている。

        助手の座を巡り、激しいバトルの末、1号の座をGET!

こちらも何の役にも立たず、ただの試食係り(涙)


書いてたら悲しくなってきたわ。大泣き

次行きましょ!



気を取り直して、

PICOROの助手1-1号息子君

コチラも正装しての登場です!

お嬢との助手の座争奪バトルで年功序列制に負けた残念なコ。(笑)

かなりのお調子者で甘えん坊。

天然ボケ炸裂でお笑いの神様がついている。(←私の思い込み?)

空の世話はしないが、なぜか空はくっついて歩いている。

コチラもやはり何の役にも立たず、ただの試食係り。
(↑誰かちゃんと手伝ってよ!)



最後は、PICOROの製造責任者(?)でこのブログを書いている私、ヤガイ



前・空ブログを途中で投げ出し、諸事情により続きが書けなくなってしまったが、またブログを始めた懲りない人。

カリカリフードを食べなくなってしまった空にご飯を作っている。

ついでにおやつにも作り始め、凝り性な性格が手伝ってショップまで開いてしまった。(真剣に作ってますよ!)

息子君の母だけあって、よく天然と言われる(←もちろん本人に自覚はない!)



というメンバーで(どんな?)日常のドタバタを書いていきたいと思います!

超不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします!


追記:まだ使い方がよく分からなくて、読みづらくてごめんなさい。
スポンサーサイト






2008⁄09⁄18 23:31 カテゴリー:自己紹介 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ヤガイさん、見ぃ~つけた!!
ここのブログはいつまでもつの?
前のブログは放置かい?

まぁ~ いいわ。
あんまり期待してないから!
でもおやつ屋さんはすっごく期待してるからね!
がんばってね♪

ここのブログはリンクOKなのかしら?
貼るけどいい?
2008/09/19 01:16URL | さくのかーちゃん[ 編集]


v-12かーちゃん

もう見つかっちゃった(^^;

前のブログはログインさえもできなくなってた(TOT)
放置しすぎたのかしら?

おやつ屋さんね。。。
宣伝部長しだいですわ!(爆)

リンク貼っていいよぉ!
なんならバナーも持ってってv-238
2008/09/19 08:56URL | ヤガイ[ 編集]


あ…2番になっちまった(汗)

まあ、とりあえず、
「祝!ブログ開設、第1号記事♪」
尻叩いた甲斐があったわ♪(笑)

次の記事はいつかな~?
楽しみにしてるね(^-^)

オヤツ屋さん頑張って!!!
そのうち懲りすぎてドッグカフェまで開きそうな勢いだよね!
2008/09/19 09:35URL | まめママ[ 編集]


>まめママ
お祝いありがとうv-8
がんばったわよ!
あなたに尻叩かれ過ぎて腫上がってるわよ!(笑)

ドッグカフェ。。。
やりたいわぁv-238
土地があればねぇ。。。

2008/09/21 10:11URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
