3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








だ~れだ?


日曜日(10月19日)の夕方のお話。


空とお散歩に出かけたお父ちゃん&息子君。

この二人、いつも散歩に行くとケンカする。

案の定、10分もしないうちに、息子君の階段を駆け上がる音が聞こえてきた。


またかはぁ


と思ったら、どうも息子君の様子がおかしい。



ママ~!17時にセブンイレブンに有名人が来るんだって!(有名人はまだ内緒♪)



へっ?えぇ



それは大変!


1日パジャマでいたお嬢。(ぐーたら娘なの)
ダッシュで着替えて髪を整える(笑)
あまりにいぞぎ過ぎて、着替える順番がこんがらがり、全裸でトイレに駆け込んでいた(笑)

お嬢は芸能人に会いたかったんだって。

大急ぎでお米だけ研ぎ、デジカメとお財布持ってセブンイレブンへダッシュ!けむり




到着したときには既にこんなことになっていた。

DSCN2378.jpg




ここで問題です。


東京郊外、熊もタヌキもキツネもでるような所にやってきたのは誰でしょう?







正解は













デジカメを最大ズームにして撮ってみたんだけど、分かるかな?(しかもブレてる・汗)
まいう~のあの方です。
DSCN2379.jpg



お嬢がどこからか、お弁当を買うと一緒に写真を撮ってくれるらしい。
という情報を入手!




お弁当はいらないが、写真は撮りたい!!!




ということで、1個だけお弁当を買うことに(笑)
ネズミーで並ぶのには慣れたからね♪

がっ、お弁当1個ということは、ご飯の支度はしなくちゃいけないわけで。。。
途中でお父ちゃんとバトンタッチ。



近くで見たかった(涙)







1時間後。。。






DSCN2380-2.jpg

ちょうど息子君のお友達がきたので、お友達も一緒に撮影。


石ちゃんも疲れてただろうに、「いっぱい待たせちゃってごめんね」と言ってくれたそうな。
石ちゃん優しい~3はーと
握手もしてもらったんだって♪(おっきくて、温かかったそうな)


帰ってきたお嬢と息子君はご満悦にっこり
お嬢は握手してもらった手は何も触らないようにしておりました。

お風呂に入ったら洗っちゃうんだけどねぷぷ




おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄21 09:18 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは。

先ほど「小山内裏」で遊んで頂いた、ボーダー飼いです。
早速来ました(≧∇≦)

ずうずうしくおやつを頂いてしまって・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
ありがとうございました人(-ω-`。)

お店の方も遊びに行かせて頂きますね♪

石ちゃんと写真、うらやましじょ~v-10
2008/10/23 15:30URL | たけまま[ 編集]


v-22たけままさん
いらっしゃ~いv-10

こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
私がものすご~く楽しかったです(笑)
また空を狩っちゃってくださいね♪
2008/10/27 11:29URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
