3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねずみの国 完結編。


さて、今日はネズミの国完結編でございます。
前回ポップコーンがなくなったり、迷子になったりと散々な目にあったヤガイ御一行。


気を取り直してカリブの海賊へ!


いや~、約20年ぶりだわぁ♪
と思い出に浸りながら中へ。


上向くとドクロがあるのよね~。。。(今はないのかしら?)
そうそう。
ドクロに気を取られてたら急に落ちたんだっけ。。。




 おっ、落ちた?!えぇ



落下系大嫌いなヤガイ(だって内臓が口から出そうになるでしょ?)、気付くのが遅すぎたorz


3歳大泣き、5歳・7歳・ヤガイ放心状態、息子君半べそ、お嬢大喜びでカリブの海賊を後にし、お父ちゃんが待つスプラッシュマウンテンへ。

3歳とその子守以外全員乗るのかと思いきや、7歳と息子君が拒否。(さっき落ちたからね)



3時間も並ばせといてそれはないでしょ?




でも私はもちろん子守に立候補☆

拒否られましたけどなにか?(爆)




仕方がないので、7歳・3歳・兄ちゃんを残し、息子君を道ずれにお父ちゃんの元へ。

入り口付近まで行って逃亡しよっと♪

と安易に考えていたヤガイ。



逃亡できず(涙)



またしても5歳・息子君・ヤガイ放心状態。
写真には恐怖におののく息子君とヤガイ、大喜びのお嬢、固まる5歳、ウキウキでバンザイしてる姉ちゃん、ぬぼーっとしたお父ちゃんが写っていた。(もちろんそんなもの買いません!)



その後、ひとり別行動して空のお散歩&ご飯をあげにペットクラブへ。(お昼にお父ちゃんが会いに行ったきり。)
大喜びする(置いていったことに対する抗議?)空とエントランス(?)をお散歩ニコv
大興奮の空に引っ張られ、あっちこっちと歩いているうちに。。。



出口から出ちゃった(涙)



もう一度手荷物検査からやり直し。
しかもすっごく混んでたから、空を連れては「(ペットクラブが満員だから)今からじゃ入れませんよ」と止められた。
事情を説明してなんとか中入るも、今度はパスポートがなくて園内に入れない!

ホント、踏んだりけったりだガーン


今度はお父ちゃんに迎えに来てもらい、無事みんなと合流。
かる~く夕飯を食べ、パレード&花火&パレード(ハロウィン)。

でも息子君、だ~いぶお疲れ。
DSCN2327-2.jpg
お父ちゃんに担がれております(笑)



お土産のスティッチをつけてもらってご機嫌な5歳。
DSCN2329-2.jpg




でもパレードにはお嬢も息子君も大興奮!
疲れも手伝ってか異常にテンション上

普段「一緒に踊ってね♪」なんて言われても、しら~としてるお嬢がノリノリで踊っていた。


オモシロイので撮ってみた↓





そんなこんなで、ハプニング続出のネズミの国終了。
いや~、長かったね(笑)

みな様、お付き合いありがとうございましたぺこり



お疲れポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 







2008⁄10⁄20 09:17 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
