3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アクシデント続出?!


無事にプーさんに乗り終えたヤガイ御一行。

姉ちゃん家3歳のために3時間も並んだというのに(お父ちゃんが)、3歳号泣。
暗くて怖かったんだそうなガーン




お次は?ニコv




と思いきや、お腹がすいたというのでお昼にすることにした。
好き嫌いの多い(というか外食自体が苦手)お嬢のためにピザ。
やっぱりすっごい並んでた(汗)

私が並んでる間、それぞれトイレ&席取り。
5000円分もピザ持ってるのに、だ~れも運ぶの手伝ってくれなかったわ大泣き



そしていよいよ食べるぞ~!という時、息子君から残念なお知らせを聞かされた。



そう、あの集合写真の手に持ってたヤツ。
DSCN2324-4.jpg
2004年バージョンのストラップの付いてないポップコーン。



失くしちゃった。バケツごと。by息子君



なんで?!
何でなくなるの?
バラ撒いたんじゃなくて???



どうやらトイレに置いてきたらしいjumee☆faceA76
探しに行ったが発見できず。。。



1時間も並んで買ったのに~!!!怒る





その後、ピノキオ見て(息子・3歳・5歳が泣いた)、スプラッシュマウンテンにお父ちゃんを並ばせたまま(鬼嫁?だってまたしても3時間なんだもん)、カリブの海賊に行くことに。



少しでも並ぶ時間を短縮しようと、ひとり走ったのが間違いだった。。。




ヤガイ迷子になる(照)





何度行って戻ってもビックサンダーマウンテンに出ちゃうのよねぇ(汗)
思えば、中2の頃(四捨五入したら20年前!)乗ったきりだわ。
兄ちゃん達に先に並んでてもらい、姉ちゃんに迎えに来てもらっちゃったてへ






無事に合流し、お嬢からまたしても残念なお知らせを聞かされた。




ポップコーンばら撒いちゃった。byお嬢。




orzなんだか踏んだりけったり。
この後、まだ地獄が待っている(涙)




かわいそうなヤガイにポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 







2008⁄10⁄17 09:37 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/19 16:02URL | サトシ[ 編集]


v-22サトシさん
いつもありがとうございます(^^)
2008/10/19 22:06URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
