3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねずみの国


行ってきました!
約1年ぶりにねずみの国。

えっ?
どこだって???


ねずみランド→ネズミーランド→ディズニーランド!(くだらなくて申し訳ない)

3637512186.jpeg(画像は拾い物です)


せっかくなので、姉ちゃん家族(私の姉)も誘って。
一緒に行くのになぜか現地集合(笑)
集合時間は8時です。
遅刻魔姉ちゃん家、無事に集合時間にやってくるのか?!




我が家はというと。。。


当然のことながら空は入れないので、ディズニーランドにあるペットクラブでお留守番。
自宅近くで預けると2泊になっちゃうからね泣

↓こんな建物だったわ。
無題 ここは1食付で2800円と、なんともリーズナブル♪
ご飯をあげる時間も指定できるし、面会もできる。
ついでに冷蔵庫に入るものなら生肉も持ち込みOKときた!
我が家にとってはとってもうれしいペットクラブである。
ただ予約ができないのが難点かな。。。

 

せっかく行ったのに「空を預けられない!」なんてなんて事にならない様、朝7時に到着。
チケット購入部隊とペットクラブ部隊に別れ、それぞれの任務をこなす。

さすがに3連休の真ん中だけあって混んでるわぁ。
空を預けるのに1時間半、チケット部隊は1時間かかったはぁ


がっ、姉ちゃん家やってこない。。。
既に8時半ですけど?怒る


仕方がないので入場門に並んでいたが、入場門がガラッガラになってもこないうわーん

 




波乱のスタートだ(笑)

 



やっと姉ちゃん家が到着したのが9時近く。
ファストパスを取りに兄ちゃん(姉の旦那さん)が走ったものの、場所が分からず。。。がっくり
(その後無事に取れたけど)
プーさんに並ぶも3時間待ち。ガーン

ここはお父ちゃんに頑張って並んで頂いてっと♪
私達はパレード見物♪


↓姉ちゃん家7歳くん。ウチの息子君は待ちくたびれて寝ております(笑)
DSCN2310-2.jpg 

 

 DSCN2312-2.jpg 姉ちゃん家3歳くん。 ご機嫌だ♪

DSCN2313-2.jpg おまけの遅刻魔姉ちゃん。
ちょっとアホっぽいぞ!(爆)

 


DSCN2324-2.jpg

 

やっとこプーさん入れたところで記念撮影。
この日、最初で最後の子ども全員での撮影となりました(笑)

 

皆様、我が息子君の手に持っているものを覚えておいてね!
この後、息子君が何かをやらかします(汗)

 

 

おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄16 12:28 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
