3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








またまた集合、ドッグラン!


さあ。ドッグラン編です。

無事に更新手続きを済ませたご一行様。
上り階段でゼ~ハ~しながらドッグランへ。


まずは身軽にしないとね♪(お食事中の方、スイマセン)
DSC_0006_04.jpg


それぞれの様子を伺いつつ、ウォーミングアップ。
DSCN2264.jpg


自分達で遊べばいいのに、誰かに追い掛け回されなければ走らないムム…
狩るのは大好きなのに、狩られるのは大嫌いときた!


しょうがないので空を追いかけまわしてみた。

狩るのは大好きなので、生け贄空を狩ろうと↓こうなる。
DSC_0032_03.jpg
空、かなり必死だ(爆)


まだ来て間もないのに休憩中。(←はやっ!)
DSCN2277.jpg


追いかけまわす体力が尽きたのでボール登場。
このボールが後に嵐をまき起こす。


まずは仲良くボールを追いかける。
DSCN2279.jpg


ダイエット中の小豆も走ります!
DSCN2283.jpg


まめもボール取れたね♪
DSCN2281.jpg




と、ここまでは仲良し振りをアピールしていた4匹だが、だんだん雲行きが怪しくなっていく。



やっとやる気を出したさく、ボールを独り占め。
DSCN2291.jpg


ようやく取り戻したが。。。
DSCN2286.jpg
なにやら揉め始めた。(汗)



そうしてとうとうこの時が。。。



ゴングが鳴った!カンッ♪


まめ選手のリベンジマッチだ!(たぶんね)



突然襲い掛かるまめ選手!
空選手の顔面を食っている!
今日も腹ペコか?!(笑)

DSC_0088_02.jpg


本日もまめ選手、悪い~顔をしております!
一方空選手、今日は腰が引けてないぞ!
大口開けて反撃だ☆

DSC_0071_04.jpg


おっと、ここで形勢逆転!
まめ選手、ボールそっちのけで空選手に襲い掛かる!
空選手、逃げ切れずにち~ちゃくなっております(笑)
ボールが欲しいんじゃなかったのか?(笑)

DSC_0086_04.jpg



まめ選手、今度は全身を必死に伸ばして(笑)のどもとめがけてかぶりつきだぁ!
空選手、応戦しようにも首が短すぎて届かないぞ!

DSC_0118_02.jpg


食った~!
まめ選手、とうとう空選手を食いました!(爆)
お味の方はいかがだったのでしょう?

空選手、たまらず両後足をあげております(笑)
この場合前足を上げた方が逃げられるんじゃないのか?!

DSC_0120_02.jpg


まめ選手、今日も優勢だ!
渾身の力でジャ~ンプ!
今日は勝てるのか?!

DSC_0121_02.jpg


お~っと!
ここでさく選手、仲裁に入った!
ついでに野次馬小豆も乱入かっ?!

DSC_0125.jpg



必死に仲裁するさく選手。
これで勝敗が決まるのか?!
はたまたレフリーストップか?!

DSC_0093_03.jpg



って、知らぬ間に終わってたわ(笑)
結局どっちが勝ったんだろうか?

この後、仲裁に入ったさく選手、とばっちりにあい、なぜか小豆に狩られていた(笑)


あっ!思い出したっ!

さくが仲裁に入った後、小豆が乱入!
空そっちのけで兄妹(?)ケンカ勃発☆
結果、まめが小豆に勝てるわけもなく。。。
チャンピオン小豆が誕生した。
勝負には勝ったがご機嫌斜めの小豆さん。
目の前にいたさくを狩ったわけだ(笑)



なんやかんやと揉め事はあったものの、最後は無理やり仲良く記念撮影。
DSC_0162_01.jpg


さあ帰ろう!
でもトイレに寄ってからね♪

まめママに空とさくを預け、トイレに入り、出てきたらこんなんなってた!
DSCN2293_20081014102028.jpg
やっぱりまめと空は距離が微妙だわ(笑)



かーちゃん、まめママへ
今回も楽しかったね♪
来月はいつかしら?(笑)





おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄14 10:26 カテゴリー:こども達 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
