3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








またまた集合!


火曜日(10月7日)のお話。

たこ焼きパーティーから2日しかたっていないこの日、またしてもまめ太郎店長のおうちに。
今回はかーちゃんとさくも一緒♪(こちらも1週間もたたないうちに再会)

いつも利用している小山内裏公園のドックランの更新手続きのためだ。(←ただ遊びたかっただけうしし


会えば大興奮のこの方々。
近所から苦情が出るほどの大騒ぎ!


もちろんまめママの制裁を受ける者も。。。
DSCN2254.jpg
もちろん空なんだけどガーン

何度制裁を受けても懲りない空。
いそいそと自分からまめママに近づき。。。



もて遊ばれる(笑)   ただ今受信中!
DSCN2242.jpg
人生(犬生)初のパラボラアンテナ。


もちろんこの方々もまめママの餌食となる(笑)
DSCN2249.jpg
この場から逃げたいさく。


DSCN2250.jpg
もう慣れっこの看板娘小豆。


そして大御所、このお方の登場!
まめ太郎店長。
DSCN2252.jpg
おかしいだろ?!
こんな物つけてるのにへそ天?!

慣れって怖いわぁ(爆)



お遊びも一段落したところで、今回の目的である更新手続きの書類書き。
途中、我が子の生年月日を間違えるというハプニング(?)はあったものの、書類書きは無事終了。

お昼だぁ♪
DSCN2259.jpg
まめママの作ってくれた麻婆豆腐とサラダと私の作った栗ご飯とヒジキの煮物。
と~ても美味しかったわ♪


お腹が満たされたところで(人間だけね)わんどもと戯れていると。。。


だらしな~い看板娘発見☆
DSCN2260.jpg
いっくらコーギーだからって足が短すぎるんじゃないの?ぷぷ
しかもウエストないわよ!
ダイエットしなさいっ!!!


という事でドックランへ(←違う!更新手続きしに行くのよっ!)


写真が多すぎるので今日はここでおしまい。
ドックランでの模様は次回に持ち越しま~す。


ポチッとな。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 







2008⁄10⁄11 09:32 カテゴリー:こども達 comment(1) trackback(1)
▲pagetop












コメント



拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/13 02:23URL | サトシ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです
2008/10/11 13:59

| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
