3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たこの後は。。。バトル?!


さてさて、昨日の続きでございます。

たこ焼きをお腹いっぱいご馳走になった後、まめ家広~いルーフバルコニーで腹ごなしの運動タイム!


ココロをバッキバキに折られたまめ太郎店長は。。。
まめパパに釣られていた(爆)
081004_1505~01


その頃、空と看板娘小豆はまめ太郎店長お気に入りのボールをひたすら追いかける。(←絶対嫌がらせでしょ?)
11.jpg

そのうち息子君も参加し、どれがボールだかわからない状態に(笑)
9.jpg


こうしてそれぞれの遊びに飽きた頃、事件は起こった!(←かなり大げさ)

突如バトル開始!カ~ン!
8.jpg
おっとまめ選手かなり怒っております!
そんなにボールが取られた事が気に入らなかったのか?
はたまた室内でのリベンジなのか?!



6.jpg
まめ選手、先制攻撃だ!
短い手が空選手にクリーンヒット☆(っていうか乗ってるだけ?)
空選手の後ろ足がなぜか上がっております(笑)



7.jpg
まめ選手、まだ怒りがおさまらないのか、大口開けて威嚇しております!
エロイ顔が得意なまめ選手にしては、かなりの悪~い顔だ!(笑)



5.jpg
空選手、これはかなりビビッた!
腰がだ~いぶ引けてるぞ!(笑)
まだ続けられるのか空選手?
そろそろタオルを投げ込もうか?(笑)



3.jpg
あ~っと!セコンドが迷ってるうちにまめ選手、おきて破りのかぶりつき攻撃だ!
そんなに腹が減ってるのか?



4.jpg
空選手も必死の反撃だ☆
でも手が短い上に腰が引けすぎて当たってないぞ!(笑)
空選手、かなりの劣勢だ!
まだ続けられるのか?がんばれ空選手。



わんどもが必死に戦っている間、まめママは。。。


こちらも必死に写真撮ってた(笑)
081004_1457~01


終始まめ選手が優勢だったこの勝負、終わってみれば空選手の勝利!(なんで?!)


意味が分からん戦いに終止符が打たれた後も、微妙な距離を保ちつつ、水分補給する二人?(二匹)
081004_1626~02


そうそう、大事なこと忘れてたわ!
お勉強するためにここにきたんだったわ!

ってことで、まめママ、パパさん、ヤガイおとうちゃんは中でお勉強タイム。


残された犬三匹、人間三人。

小豆はひたすら中を見つめ。。。
081004_1624~01

お嬢は飽きてきたので三匹を追い掛け回す(笑)
081004_1626~01
息子君は室内に逃亡したわ(TOT)


かくしてお勉強も無事に(?)終わり(私してないけど)、この日はお開きになった。


いや~。
ホントに楽しい1日だった♪

まめママ、まめパパたこ焼きをありがとう!
またよろしくね。
まめ太郎店長、もうちょっと頑張りなさい(笑)
そして出番の少ない小豆。。。
動け!(爆)




そうそう犬用たこ焼きも作ってくれたのよ。
たこが入ってないから焼きだけど。。。23.jpg
しっかりお土産に頂いてきました♪



おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄10 10:36 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは!
遊びにきちゃいました!
taigaです♪

新たにブログを始めてたんですね!
以前は読み逃げしてたけど、今回はコメ残させてくださいね!

まめ家に遊びに行ってきたんですねぇ♪
しかも、「たこ焼きパーティー」♪
ステキです!
で、くうちゃんと、まめ君のバトルには笑わせて頂きましたよぉ!!
とってもリアルな写真(笑)が、また笑えますよ!
お土産の「ワンコ用のたこ焼き」。。。
私、大阪生まれの、大阪育ちなんだけど・・・。
たこ焼きの「タコ」が苦手で、「焼き」が好きなんです(笑)。
それ、食べたい(笑)。

それから、その節は、色々と本当にありがとうございました。
タイガね、目の色変えてオヤツを食べてましたよ♪
とっても美味しかったみたい♪
また、オーダーしますね!



2008/10/10 23:11URL | taiga[ 編集]


v-22taigaさん
いらっしゃ~い♪
ええ。北海道から帰ってこられなくなって(ブログ上でね)ここに逃げてきたの(TOT)
今回は頑張るわ!

まめと空はね。。。
どうも戦わないと気がすまないみたい。
リアルな写真はデジイチさん持ってるまめママから頂いてきたのよ♪
焼きも美味しかったよ♪(私も食べた)

タイガくん、おやつ気に入ってくれたのねv-10よかったぁ。
フレンチブルちゃんは大丈夫だったのかな?
カイカイは出なかったのかな?
オーダーいつでもお待ちしてますわん♪
2008/10/11 21:19URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
