3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たこ焼きパーティー?


先週の土曜日(10月4日)、前日の遊び疲れも忘れ、わんこの似顔絵屋さん「豆太郎商店」まめ家にお邪魔してきました!

本日の目的はお勉強会!
でも私、ちっとも分からないのでお父ちゃんに出動してもらいました。(この日記初登場だわ)

とりあえず、腹が減っては。。。

という事でたこ焼きパーティーjumee☆SaturdayNightFeverR

「どうしても食べた~~~い!」とお願いしていたの。
26_20081006225524.jpg


まめパパひたすらたこ焼きを焼く。
関西人の血がそうさせるのか?
ひたすらたこ焼きをコロコロする。

オモシロそうなのでちょっと手を出してみるも、パパのスピードには敵わず。
さすが関西人!
でもコロコロするの楽しいわぁ3はーと
と息子君と二人でパパのお邪魔をしてました(笑)
我が家もたこ焼き器買おうっと♪

手を出しても邪魔なだけなので、ヤガイ家ひたすら食べる(笑)
081004_1344~01 081004_1344~02
息子君もお嬢も大満足! 



お腹が満たされた頃、ふと見るとまめ太郎店長の様子がおかしい。
見んなの輪からはずれ、一人?(匹)たそがれっている。(食べるのに忙しかったため写真がないの)

なんで?えぇ


って、空がちょこっと悪さをして(ちょこっとじゃないって?)まめ太郎店長のココロをバッキバキに折ってしまったからなんだけどね。


081004_1404~01

 お約束のように(毎度の事なの)まめママに   お叱りを受け。。。          

 

 

                                   24.jpg

お仕置部屋(正真正銘のまめ家)に入れられる(笑)でもちっとも反省していないようだガーン

 

 

そしてまめ太郎店長、お嬢を独占!(策略か?)  
28.jpg


お腹が満たされたので今度はお外だ!
遊ぶぞ~!!!絵文字名を入力してください勉強はどうした?!

おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

スポンサーサイト






2008⁄10⁄09 13:01 カテゴリー:こども達 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/09 14:00URL | wonfeel[ 編集]


うふ♪おはよぉ~♪
ケツ叩き係のまめママでぇ~す!!!
頑張って記事アップしたのね(^o^)b
えらいわぁ!!!
「たこ焼き機」買うことにしたの!?
やったぁ~!!!
(もう、招待される気でいる。)
他にもおやつとか作れるから、便利だよ♪

それにしても…
私の制裁場面を載せるとはどういうこと?
私のイメージが崩れる…(汗)
2008/10/10 08:54URL | まめママ[ 編集]


v-8まめママ
ちゃんと昨日のうちにUPしたのよ!
ピキッってなりながら(TOT)

たこ焼き器はお誕生日プレゼントにねだってみてるの♪
だって楽しいんだもんv-10

イメージ。。。
もともとこんなんでしょ?(笑)
いまさら気にしなくても。。。

2008/10/10 09:36URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
