3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








目的地はどこ?


先週の金曜日(10月3日)、かーちゃんとお約束していたチョコビカフェ&サロンへ行ってきました。
もちろん空も一緒ねにっこり


まずはさくと空を疲れされるため遊ばせるため相模原公園へ。
お天気はいいし(というか暑かった)、お花はいっぱい咲いてて綺麗だし、お散歩するにはもってこい!
という訳で(どういうわけ?)お花の前で記念撮影。

くうさく

あら、さくが横向いちゃってたわ
じゃあもう一度。

くうさく2
さく!あっち向いてホイしてないでいいから~!!!(笑)

せっかくキレイなお花の前で写真撮ろうと思ったのにな。。。
もともと足短すぎてお花はかろうじて入るくらいだからしょうがないか(笑)


そんなこんなで公園の奥までお散歩していると、噴水が出現!
でも空は噴水には興味がなく。。。

かも
かもさんをガン見!
空、かもさんは食べれませんから!(爆)


やっとの思いで噴水をバックに写真を撮ってみたが、
噴水2
お前も見てたら撮れんだろうが!(怒)

どの写真も残念なことになってしまった。。。


しょーがないので、時間もきたことだし、チョコビカフェ&サロンへ移動!

空はマイクロバブルバス、さくはシャンプー&マイクロバブルバス。
空がマイクロやってる間に、人間&さくは隣のカフェでご飯ね。(すっかりご飯の写真を撮り忘れた)

空はお風呂大嫌いなので、写真を撮りに行こうものなら大騒ぎになってしまうので、写真はなし。
でも終わった後、サロンでこんな写真を撮ってくれた。
DSCN2229.jpg
スキャナがないのでボケちゃってるけど(汗)
ホントは帽子もかぶせてくれようとしたんだけど、空が拒否したそうな。。。
さくはちゃんと帽子も被って撮ってたわ。

カフェに戻ってきた空は。。。
へたれ空
ヘタレ全開!(爆)
自分より小さい子に追い掛け回された。

さくが戻ってくるまでの間、かーちゃんと他のお客さん達と楽しくおしゃべり。
時間がたつのは早くって、さくが戻ってきたらもう帰る時間になってた。

ん~うーん
カフェ&サロンがメインのはずだったのに、すっかり公園がメインになってしまった(笑)
でも楽しかった♪
かーちゃん、さく、また遊びに行くからね♪
スポンサーサイト






2008⁄10⁄06 14:28 カテゴリー:こども達 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あら、珍しい。
ヤガイさんがUPしてるなんて(笑)

相模原もなかなか楽しいでしょう!
ちょっと遠いけどね。
でもまた遊びましょ~♪
今度はカフェ&サロンメインでね!!

2008/10/06 21:13URL | さくのかーちゃん[ 編集]


v-8かーちゃん
珍しいって言うな!(笑)
がんばってるでしょ?

相模原公園、いいねぇ。
楽しかったわ♪
カフェ&サロンがメインって。。。
空がひたすら反省させられてる図しか撮れない気が。。。
2008/10/10 09:32URL | ヤガイ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
