3歳になったコーギー・空(くう)とお嬢(6年生)、息子君(4年生)のドタバタ日記。犬のおやつ屋さんもやってます!
プロフィール

空(くう)

Author:空(くう)
ウチの次男。
ほぼこのブログの主役。
ヘタレで甘えん坊。
PICOROの店長。

さくら
長女:お嬢
最年長だけあってしっかり者。
かなりズル賢い。
PICOROの助手1。

たいき
長男:息子君
かなりのお調子者。
末は吉本か?
PICROの助手1-1

最新記事


メールフォーム


カテゴリ


カウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








☆ お詫びとお知らせ


☆ お詫びとお知らせ

日頃、ワンコのオヤツ屋さん「PICORO」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ヤガイの旦那こと、おとーちゃんです。

実は、妻の「ヤガイ」が体調不良により、急遽入院することとなりました。

幸い、1週間ほどの入院で済みそうなのですが、退院までの間、「PICORO」へのご注文への対応が出来ませんので、ここにお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。
退院出来次第、ブログでの告知をいたしますので、よろしくお願いいたします。


          ヤガイの旦那こと おとーちゃんでした・・・m(_ _)m


スポンサーサイト



2009⁄04⁄12 18:24 カテゴリー:PICORO comment(5) trackback(0)
▲pagetop








OPEN SALE!


DSC_0065_04-1.jpg

久々にボクの出番です!


わんこのおやつ屋さんPICOROがOPENして一ヶ月がたちました。


カタログを見たいといってくださった方、ご注文してくださった方、宣伝をしてくださった方、陰ながら応援してくださった方、本当にありがとうございます笑い。



そんな感謝も込めて、今更ながら OPEN SALE をしようと思います!(ホントに今更だよおかあちゃん。。。)



まずは新商品(?)

お試しセットのご紹介です。

DSCN2371.jpg

3~4種類のビスケットを一袋に詰めたお試しビスケット(85g)&ささみジャーキー(50g)のセット。

お値段なっ、なんと


1,500円(消費税・送料込み)



ビスケットの種類はおかあちゃんが選ぶそうです。
だから「これ入れて~!!!」っていうことはできないんだって。

でもアレルギーや好き嫌いのあるコもいるだろうから、アレルギーのある場合、好き嫌いが激しい場合は、先に言ってくれればそのコの食べられるものを入れてくれるって♪

他の商品も一緒にできるので、SALE期間の今のうちに、お一ついかがですか?



お試しセットご注文時の注意点をいくつか。

お試しセットは送料込みですが、注文時、送料が加算され計算されてしまいます。
自動返信メール後、おかあちゃんが計算しなおしてもう一度メールをお送りします。
おかあちゃんが送ったメールに記載されている金額が正しい金額になりますので、おかあちゃんからメールが来るまでは、振込しないでください。

あと、おかあちゃんはそそっかしいので、それでも金額が間違っていることがあるかもしれません。
よ~く確認して、違っていたらおかあちゃんに
「金額違うやないかぁ!ボケ!!!」と言ってやってください。
(↑いっくらそそっかしいからって、金額間違ったりしないわよ!きっと。。。それになんでクレームだけ関西弁なのよ?!)




DSC_0041_04-1.jpg

本日、10月31日から11月20日まで OPEN SALE をします!


全ての商品が10%OFFです。

でも送料は普通です(←そういう情報はいらんっ!jumee☆faceA76

お試しセットと一緒に買ったらちょっとお得ですよ!(←ちょっとって。。。orz



DSCN2431-1.jpg

って、これまめ太郎店長じゃない!
影武者使う気???
ちゃんと自分でやりなさいよ!





じゃあ、気を取り直して。。。

DSCN2404-1.jpg

果報は寝て待てってかっ?!ガーン




おひとつポチッと。にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 







2008⁄10⁄31 12:38 カテゴリー:PICORO comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ジャーキー


お知らせ
↑ちょっと空!やる気ないでしょ?眠たそうよ!


そんなことないですよ。
さあお知らせ。お知らせっと。

ボクが店長と勤めるわんこのおやつ屋さんPICORO(ピコロ)に新メニューが登場しました!

ジャーキー
その名も「ささみジャーキー」。(←そのまんまだけど?) 

国産のささみをオーブンでじっくり焼いたんだって。
他には味付けも何もしてありません。
ホントにただ焼いただけ(←お母さん手抜きしたの?)

手抜きじゃないわい怒る
わんちゃん用にはあんまり味はつけられないの!(特に塩味はね)
ついでに添加物は使いたくないから、結果焼いただけになったのよ!


ハイハイ。
で、お母さん随分少ないみたいですけど?


それがね。
焼く前は220gあったささみが焼きあがったら、なんと50gしかなかった(TOT)
水分が抜けてるとはいえ、随分少なくなっちゃうのね。。。
寂しいわぁ。


↑こんな事情があるため、ビスケット達よりもちょっとお高め、50g入り630円です。

よろしかったらお店も覗いて見てください!
全部ヤガイの手作り、無添加のおやつですよぉ

入り口はこちら↓







2008⁄10⁄01 11:30 カテゴリー:PICORO comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 ウチのコども. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。